入会方法
※申込から入会まで、講習会受講等を経て通常数ヶ月かかるとお考えください。
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1
「入会希望者説明会」を受ける
入会を希望する方は、毎月第3水曜日に本部で開催される「入会希望者説明会」に出席して、入会の条件や必要書類、申し込み方法などの説明を受けていただくことが必須となります。- 説明会についてのお問い合わせは本部総務課へお願いします。
- 説明会を受けた後のお問い合わせにつきましては、メールかファックスで受付し、後日担当者より回答いたします。
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2
「入会申し込み書類一式」を埼玉支部へ送付する
- 説明会で配布されたチェックリストに従って書類を用意してください。
- 到着した申込書を確認して面接の日程をご連絡いたします。
- 支部面接予定 5月、7月、9月、11月、2月、3月
- 書類送付前に必ず支部に連絡を入れてください
- 前月の20日までに書類を揃えて申し込みしてください
- 状況により日程等変更となる場合もあります
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書類の不備については再提出をしていただきます。
- 履歴書には、携帯、メールアドレス、(固定電話、FAX)を記載。
- 実務経歴書は申込前に本部担当者のチェックと押印を受けてください。
- 健康診断については色覚項目を忘れずに受診してください。
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3
「面接」
- 面接は指定の日時、場所で行います。遅れないようにしてください。
- 面接には紹介者も同席していただきますので、必ず連絡してください。